スポンサーサイト


謝辞:「このブログを見ろ!」

こんにちは、中南海Pです。
新年明けましておめでとうございます。

私の様な無名の者が勢いだけで始めてしまった「このノベ!」ですが。
ここまでで三つの紹介記事が掲げられ、早速本日も第四回。
どうにか企画も本格始動。楽しみにして下さる皆様、どうもありがとうございます。

しかし何よりも御寄稿下さいました皆様、また御寄稿をお考えの皆様、
本当にありがとうございます。

皆様がいらっしゃらなければ、成り立たない企画でございました。


さて、実はこの度、この企画を御紹介下さったブロガーさんがいらっしゃいます。
先輩方へお礼も兼ねてここで御紹介させて頂きたいと思います。

宜しければ、お付き合いをば。


ニコラスP様 『NP氏の本棚』


ノベマス界の一大ブロガー、ニコラスP様からは御寄稿まで頂く事が出来ました。

私もよくお世話になっております。
この広大なノベマス界、再生数に関わらず取り上げて下さいます。
まさに何を見れば解らない方への地図、ノベマス界の司書の様なサイトです。


Vinegar56%様『すごろく迷走格納庫 (調整中)』

『NP氏の本棚』が広く、としたら『すごろく迷走格納庫』は深く、のブログ。
Vinegar56%様が何かを感じた動画に対して、物凄く深い考察が加えられています。
何より春香愛、ななななな~Pへの考察は必見。
(拙作も昔、深ーい記事を書いて頂きました!)


キリキ様 『壺の中の裏庭』

キリキ様はどちらかと言うとPV寄りの紹介記事を多く手がけられている方です。
……と勝手に思っていたのですが、ノベマス視聴歴もかなり深い様子。
普段PVしか見られない方の間でも、少しでもノベマスが語られて下されば、
私も欣快に堪えません。



そしてなんと、同じ日にノベマス紹介企画を立ち上げられた方がいます。結婚。

負け犬様 『Nicom@s Review』

こちらはユーザー登録型のレビューサイト形式で、
ニコマス作品について語る事が出来ます。
こちらでは今回見る専の方は対象外としてしまいましたが、その思いをぶつけてみては如何でしょうか?

また、負け犬様よりサイト内で『このノベ!』記事を執筆頂いております。

『春香さんが一人暮らしを始めたようです』を見ろ!


こたつにアイスにみかんP、『春香さんが一人暮らしを始めたようです』、
深夜の御視聴にはご注意ください。


……見落としがあればすみません。
またこの企画を立ち上げるにあたりって私も寄稿させて頂いた、
Pと「この一枚」
のアゥPにも、改めてお礼申し上げます。

またTwitterで広報、拡散して下さった皆様、本当にありがとうございます。
本当はこの場でひとりひとり感謝の言葉を書きたい位なのですが……。
皆様の声援、本当に感謝しております。

さて、まだまだ始まったばかりのこの企画ですが。
皆様の楽しめる企画とする為、工夫を重ねて参ります。

どうぞ、お楽しみに。


中南海P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

