スポンサーサイト


第四回「このノベ」生、放送リスト公開

こんにちは、中南海Pです。



という訳で、「このノベ」生第四回、やってまいりました。

これにて「このノベ」企画は完全終了。いやぁ終わった終わった!
のびのびになりましたが、ようやく肩の荷も降りたというものです。

生放送を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
あと数日はタイムシフトも有効でございます。よろしければどうぞ。

それと現在進行中の企画「この卓m@sを見ろ!」はこちら。

『この卓m@sを見ろ!』

こちらもお楽しみにー。

では、いつもの放送リストと記事へのリンクです。

1.井川KP
『春香がドラゴンクエストの製作者になるようです 第01章』
『春香たちの夜 本編「プロローグ」』(哀川翔P)

2.Pボウイ
『im@sオールスターでLet's Party!!!』
『みきだらけ その1』(かもっぱちP)

3.被虐P
『「H」との遭遇』
『ボーナストラック / マジックナンバー 』(にわP)

4.キャッキャウフフP
『ロシレッタの反逆者part1-0』
『ふたりと、くらそう。【第1話】』(格無しP)

5.リィエンP
『 Deepest_Memories 【Quantum_B】』
『Boy Meets Girl 第6話』(むろP)

6.レストP
『陽気なアイドルが地球と踊る 01』
『アイドルマスター 765プロの新米アルバイトのお話 第一話』(ギーゴンP)

7.ぎゃふんP
『穏やかな765プロの日常』
『アイドルマスターfake story 第一話(前編)』(フリージアP)

8.Re.P
『Re.小鳥とPの物語 30秒CM』
『プリティウーマン』
『「小鳥さんとの七週間」』(曲竹P)

9.天下P
『100年後のアイドルマスター』
『うちのクラスの天海さん』(すっきりぽんP)


・・・・・

総勢35名様の本企画ご寄稿を頂き、生放送では72作のノベマスを紹介できました。
数々の名作との出会いを取り持てれば、やった甲斐があるというものです。

改めて、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

