

第三回「このノベ」生放送リスト公開&『この卓m@sを見ろ!』

こんばんは、中南海Pです。



昨日は第三回「このノベ」生でした。平日になっちゃってすいません。
見に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。まだまだタイムシフトも対応しておりますので、どうぞご覧くださいね。

さて、本日は第三回の放送リストを公開、の前に。

『この卓m@sを見ろ!』

私の冗談を受けて、キャッキャウフフPさんが本当に企画を立ち上げてくださいました。
「いい加減な気持ちで適当な事言ってはいけない」の好例ですね。
ちょっと責任を感じたり。

でも最近卓M@sを見始めた私にもこれは嬉しい限り。
期待して紹介を待ちたいと思います。

第三回放送リストは、以下に。

1.平蜘蛛P
蒼鳥航路 その七六五VESPERIA CIRCUS 01』
『THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープ‐第1話』(玉ふたつP)

2.ドヤP

『アイドル達のロンドン大捜査線?1話・対戦編』
『秋月律子の昼と夜 -昼編-』(ダイヤモンドP)

3.ねぎ倶楽部P
『悪魔のささやき』
『春香の 無免許&ひき逃げ 逃避行』(天才カゴシマP)

4.◆半角P
『決戦は金曜日』
『バッドコミュニケーション@プロローグ』(コバヤシさん)

5.レオハルトP
『がらんどうの決意』
『ブラックロォズ #9 ヘヴンズゲイトpart1(前編)』(ぎんねこP)

6.OrgaP
『T@ctisOgre』
『学園天国【第1話】 』(格無しP)

7.ゆきひめさん
『ずれてる【パッドコミュニケーション】』
『クール・オブ・ザ・ウィンターホース 第一幕 』(レオハルトP)
※こちらは生放送許可が下りてなかったので、放送断念。
 許可が頂ければ、次回必ず。

8.ハリウッドダイブP
『MY LIFE STORY 第一話 始まりのとき』
『きらめく舞台で、また逢えぬ 16』(罵りP)


・・・・・
次回の生放送が『このノベ』としては最後のイベントになります。
6/6(木)の21時より開始です、どうぞお楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

