

『このノベ』動画化&生放送、日程決定!




『このノベ』完結を記念してこんな動画作ってみました。

第九回のキャッキャウフフPさんのご寄稿文をそのまま動画にしてみたのですが、普通に読むのとでは大分印象が変わることに驚きます。

動画形式とテキスト文では、同じ文章でも随分違うんだなぁと感じました。
特に恐ろしきはBGMの力。

ちなみにこのBGMは格無しPさん自身によるアレンジです。
ぜひ一度、聴いてみてくださいね。



使用を許可してくださったキャッキャウフフPさん、格無しPさん。
本当に、ありがとうございました。

『ふたりと、くらそう。』は既に完結済み。
見たくなった方はこちらへ。




それと投コメで告知したのですが、『そのノベ生』の後半戦も日程を決めちゃいました。

5/30(木) 21:00~
6/6(木) 21:00~


いつもの企画コミュから放送しますね。




あわせてどうぞお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

