スポンサーサイト


ノベコラ第十四回に関して、お詫びとお礼


さて、先ほど公開したノベコラ「上達への階梯」に関して。
皆様にお詫びしなければならないことがあります。

それは、記事の一部に対してアイデアの無断利用があったことです。

「新人Pの皆さんが上達する為の助けになれば良い」という思いの下、
とある方へアドバイスを求め、それを許可なく掲載してしまったという次第です。

よかれと思っての事とは言え、
お話作りを語る者としてあまりにも短慮な所業でした。

そのことをここに告白し、皆様にお詫びする次第です。


事態の発覚後、その方はこのことを寛大にも許して下さいました。
また、「新人Pさんへの助けになれば良い」という記事の趣旨にもご理解いただき。
代替として新しい記事へのアイデアを授けてくださいました。

それが現在の記事の特に2項の部分です。
この部分については、授かったアイデアを元に構成しております。

この件に関して私は謗りを受けるべきですが、
ブログをご覧の皆様にはこの記事を楽しんで頂く事がお詫びでもあります。

その方が希望されない事やご迷惑をおかけしないため、
あえてお名前を明かすことはありません。

しかし、ここに関係者様やブログを見て下さる皆様にお詫び致します。

今後の企画運営の姿勢を以て、この件を挽回する所存にございます。
申し訳ありませんでした。

中南海P
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

