スポンサーサイト


広告始めました&今後の展開について

こんにちは、中南海です。

企画もようやく15回を数える事ができました。
見に来てくださる皆様、広告してくださった皆様、何よりご寄稿頂いた皆様。
本当にありがとうございます。

さて、本企画も多数のご寄稿のおかげで、見ごたえのある記事が揃ってまいりました。
という訳で、この度ニコニコに告知をひとつ打ってみました。



せっかくのご寄稿文、多くの方の目に触れる機会を作りたい。

と思ったのですが、やっぱりいわゆる観る専の方にも「俺にも語らせろ!!」という方は多いのでしょうか。それならば代わりにノベコラを広く募集する等対応を取ろうかと考えているところです。

もしご意見のある方はメールやツイッターやこの記事のコメント等で一言いただけると、嬉しい次第です。


追記:アゥPさんとBさん、ニコニ広告ありがとうございました!
追2:遠州さん、広告ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

