スポンサーサイト


お願い(挨拶に代えて)

語っちゃいませんか?好きなノベマスの事。
広めませんか?あなたの一番のお気に入り。



ニコマスPの皆様、生主の皆様、広告主の皆様。
ニコマスで活動される全ての方。
そんな方々へ、私は一度質問してみたかったんです。

「あなたが一番好きなノベマスって、何ですか?」


初期からニコマスを盛り上げて来た、Novelsm@ster。
様々なPが工夫を重ね、私を笑わせ、泣かせてくれました。
また癒し、燃えたぎらせてくれました。

私を含め数多くのP、数多くのノベマスが投稿され、
そしてとうとう、公式に取り上げられるまでになりました。

私もいちノベマスPとして、気に入ったノベマスの投稿を楽しみにしてきました。


ところでこんな話を良く聞きます。
曰く、俺はこのPの作品を見てデビューを決めた。
曰く、この動画がなかったら、ノベマスを作る事はなかった。

……語りませんか?

あなたの愛。あなたの着眼点。あなたの受けた衝撃、笑い。
何があなたのニコマス活動に影響を与えたのか。

だって、知りたいじゃないですか、面白いノベマスを。
知りたいんです。皆さんのお勧めを。
何を見れば良いか解らなくて、困ってる視聴者さんだっているんです。

そこで今回、ニコマス上で活動されている方にお聞きしたいと思います。

作風に影響を受けたノベマス。
デビューのきっかけになったノベマス。
何でも構いません。
長くたって構いません。
自分語り大歓迎。文章の巧拙なんてどうでもいい。


あなたの作品への愛を、どうか私と皆に教えて頂けないでしょうか?
どうか、お願い申し上げます。

中南海P

●思いの丈をぶちまけくなった方はこちらへ。
 首を長くして待っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

