

中南海Pのノベコラ番外編「ウソに関するあれこれ」

どうもこんばんは、お久しぶりの更新となってしまいました。
……別に寝てた訳じゃないですよ?
ちょっとしたご縁で、第七次ウソm@sの主催ランプキンPさんへ取材をしておりました。

『第七次ウソm@s』直前特集、新主催ランプキンPの『ウソm@s』に込めた想い


ランプキンPさんはとっても真面目な方、インタビュー全編を通じて成功への「熱意」「本気」がバシバシと伝わってきました。その辺が上手く伝わってれば、なんて思います。
またランプキンPさんはとても丁寧な方で、不慣れな私のミスにもとても寛容に対応して下さり、校正等も積極的にご協力下さいました。

素晴らしい主催者さん始め運営陣による支えの元、今回のお祭りは歴代にも類を見ない規模になるのではないでしょうか。
これを、インタビューを通じて確信した次第です。

それはそうと、今回の記事です。
せっかく縁もあった事です。過去のウソm@s作品からピックアップ、私もひとつコラムを書いてみましょう。

ウソm@sは昔から架空戦記や卓m@sの強いお祭りでしたが、いやいやノベマスだって負けてはおりませんよ?

続きを読む»

