

締切&生放送のお知らせ

こんばんは、中南海です。
お陰様で企画が始まって2ヶ月、正直に申し上げて反響は想像以上。
いつも応援してくださる皆様、またご寄稿頂きました皆様。

本当に、ありがとうございました。

さて、本題。



……一応作って見たのですが、これであってるのかな。

この度ご紹介頂いた作品を紹介する生放送をば。
皆様がかご寄稿頂いた作品と、ご寄稿者さんの作品。
それぞれひとつを、生放送にて紹介させて頂きす。

とはいえ中南海は生放送初心者。まだまだ練習が必要な様で。
放送日に関しては、なるべく早くお知らせ致します。
どうぞお楽しみになさってくださいませ。

またそれに伴って、ご寄稿の企画の締切を決めさせて頂きたく。

3/20(水)
春分の日です。

この日をもって、当企画のご寄稿を一応締切とします。

しかしそれまで、当企画は皆さんのご寄稿を心よりお待ちしておりますね。
どうぞ、最後までお楽しみに!


※ご寄稿頂きました皆様へ

この度はご寄稿ありがとうございました。
上記の通り、生放送にてご寄稿者さんの動画を一つ、紹介させて頂きたいと思います。
もし「これを流して欲しい」という希望がありましたら、是非中南海まで。
改めて連絡差し上げるやも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
