

第十六回 草々「『とりあえずゴハンにいきましょう』を見ろ!」



ぱにょぺらんP
『とりあえずゴハンにいきましょう』(2011 2/12~)



初めまして、草々と申します。

少し自己紹介させて頂くと、私自身はノベマスPではなくアニマスのMADを
作っている者になります。

アニメからアイドルマスターに触れ、ニコマスを見始めたのが半年ちょっと
くらいのライトな視聴者(?)、プロデューサー(?)になります。

そんな私が推すノベマスはぱにょぺらんPの「とりあえずゴハンにいきましょう」です。



内容としては千早・春香・やよい、それとPがたわいも無い会話をするだけ、です、が、
そのたわいも無い感じが堪らなく好きなんです!

アニメで「千早いいなぁ~」と思っていまして、そこに千早のえも言えぬ表情の
サムネが目に留まり、クリックしたのがきっかでした。

見たら、まぁー千早の元気な事、元気な事w

千早が戸惑ったり、怒ったりしながらツッコミ、またボケに乗っかり、それに
恥ずかしがったり、9393したりと多彩な表情を見せてくれます。

タグにある通りMMDなのでちょこちょこ動く感じがまた可愛らしいく、たまりませんw


ちょっとした息抜きに、見てみてはいかがでしょうか。





草々さん



