

第七回 被虐P「『ボーナストラック / マジックナンバー』を見ろ!」



にわP
【Starting over】 ボーナストラック / マジックナンバー(2009 12/26)



タグピックアップ:にわーるど 愛ちゃんはかわいい


エスプレッソーダみたいなノベマスばかり作ってる被虐Pです。

今回、初めてこういった企画に参加せていただくということで、
自分がノベマスPになったキッカケになった作品をここで一つお伝えできればな~……と思い、寄稿させていただきました。




にわP 【Starting over】シリーズの ボーナストラック / マジックナンバー


この作品が、自分もノベマスを作りたいと思うキッカケを与えてくれたものでした。





毎夜ストリートで足掻くようにギターを掻き鳴らすも、決して満たされる事のなかった主人公と

ある日ふと目の前に現れた愛との交流……そして二人の進むべき道。




この作品やシリーズ本編もそうですが、

登場人物たちが如何に自分や夢と向かい合い、どう前に進んでいったのか?

その時、彼女ら彼らの隣にいた者たちはどの様な交流をし共に進んでいったのか?


自分はこの部分がとても好きでして、人との交流によって描かれる物語やそこから生まれる些細な楽しみ・喜びなど、
自分も作って伝えたいな……なんて思ってたところ気づいたら被虐Pになってました。




『夢』というものに対し、今日まで何か引っかかりや因縁を感じている方々。



もしかすると、それをとっぱらって一歩進む力を与えてもらえるかもしれませんよ?






被虐P



