スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 ねぎ倶楽部P「『春香の無免許&轢き逃げ逃避行』を見ろ!」



天才カゴシマP

『春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行(アイドルマスター)』シリーズ
(2010 11/7~2011 3/23 )
(投稿者編集のマイリストがないので、代わりにタグ検索
タグピックアップ:春香伝説三部作 新感覚ノベマス ロードムービー


1102Pのねぎ倶楽部というものです。
作風はぜんぜん違うものの、私はこの作品を見てノベマスデビューを実行しました。
これが投下されたとき、私は衝撃を受けました。こんなノベマス、今まで見たこともなかった。

まるで映画を見ているかのような映像、
ワイドスクリーンをフル活用させた構図、
出会いと別れ、笑いありほんのり涙ありのストーリー、
そしてなにより、見てる側がまるで春香さんと一緒に旅をしているかのような疑似体験を楽しませてくれる

全19話。堂々の完結済み。
最終話では終わりということもあって本当に本 当に寂しかったですが、
天才カゴシマPの新連載作品は今でも順次投下されておりカゴシマイズムは失われていません。
この「春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行」を最終話まで見終わったなら
続けて氏の作品「マザーロード」を視聴することを強く薦めます。
なぜ薦めるかって?それは見てからのお楽しみ・・・




ねぎ倶楽部P

投稿作品:
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。