スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生放送第二回のお知らせ

どうもこんばんは、中南海Pです。

冗談はさておいて、連休中にもう一回生放送をやりたいと思います。

5/5
20:00~

一時間半か二時間の予定です。

急になってしまいましたが、どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

「このノベ」本企画生、第一回日程決定!

どうもこんにちは、中南海Pです。

だいぶお待たせしちゃいました。
「このノベ」連動生の第一回、開催が決定いたしました。




4/29(月・祝)
20時~22時


放送では、ご寄稿文での紹介作品と、ご寄稿者さんの作品をひとつづつ紹介。
ご寄稿文を絡めて、紹介して行きたいと思います。
どうぞ、お楽しみに!


※ご寄稿された皆様へ

生放送にて紹介するご寄稿者さんの動画、もしご希望があれば伺いたいと思います。
メールかツイッターかスカイプにて教えていただければと。
ちなみに紹介時間は1本、または5~7分程度の予定でございます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます、

企画より御礼申し上げます


こんにちは、「このノベマスを見ろ!」企画の中南海Pです。
いつもブログをご覧頂きまして、どうもありがとうございます。

さて。
先ほど公開のPボウイさんの記事をもちまして、御寄稿文を全て出し切りました。
お正月に始めたこの企画も、これでひと段落でございます。
御寄稿文が35本、ノベコラの御寄稿が2本。
気づけば随分長く続いたものです。

ご覧頂きました皆様、また応援してくださった皆様。
何より、御寄稿くださった皆様。

本当に、ありがとうございます。


しかし企画はあとちょっと。生放送がございます。
これから編集後記で間を持たせつつ、生放送にて完結とさせて頂こうと思います。

……とはいえ、生放送GWあたりにやりたいんですよねぇ。
もうひといき、拙いコラムをがんばります。

どうぞ、お付き合いいただければ。

ノベコラ第十四回に関して、お詫びとお礼


さて、先ほど公開したノベコラ「上達への階梯」に関して。
皆様にお詫びしなければならないことがあります。

それは、記事の一部に対してアイデアの無断利用があったことです。

「新人Pの皆さんが上達する為の助けになれば良い」という思いの下、
とある方へアドバイスを求め、それを許可なく掲載してしまったという次第です。

よかれと思っての事とは言え、
お話作りを語る者としてあまりにも短慮な所業でした。

そのことをここに告白し、皆様にお詫びする次第です。


事態の発覚後、その方はこのことを寛大にも許して下さいました。
また、「新人Pさんへの助けになれば良い」という記事の趣旨にもご理解いただき。
代替として新しい記事へのアイデアを授けてくださいました。

それが現在の記事の特に2項の部分です。
この部分については、授かったアイデアを元に構成しております。

この件に関して私は謗りを受けるべきですが、
ブログをご覧の皆様にはこの記事を楽しんで頂く事がお詫びでもあります。

その方が希望されない事やご迷惑をおかけしないため、
あえてお名前を明かすことはありません。

しかし、ここに関係者様やブログを見て下さる皆様にお詫び致します。

今後の企画運営の姿勢を以て、この件を挽回する所存にございます。
申し訳ありませんでした。

中南海P

第二回生放送、決定!

こんばんは、中南海です。
いつもブログをご覧の皆様、どうもありがとうございます。
前回の生の内容は、明日掲載させていただきますねー。

さて、今週末も都合がつきましたので。
第ニ回生放送をやらせていただきます。

このノベ!第ニ回生放送

3/9 21時~(予定)
「中南海のノベコラ:生放送出張版」




どうぞお楽しみに!
例によってかぶってないか心配ですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。