

寄稿を待ちながら&『ノベコラ』募集開始!


■こんばんは、中南海です。
いつもブログをご覧頂いて、ありがとうございます。

さて、この企画も開始からひと月、実に16名の方から御寄稿頂きました。
本当に、ありがとうございました。

さて、只今寄稿もひと段落。頂いた原稿を出し切りました。

まだご寄稿を検討されている、という声がTwitter上で届いておりますので、
しばらくはご寄稿を待ちながら中南海のコラムをお届けしますね。
せっかく二日に一回更新でやってるこの企画です。
御寄稿があるまで(またはネタが尽きるまで)私も頑張ります。

引き続き、御寄稿心よりお待ちしております。


■それと、前回お話ししたノベコラの募集についてです。

前回の記事を公開したところ、
「コラムを書きたい」というありがたいお言葉が私の元に届きました。
この機に乗じて、合わせて募集したいと思います。

今回は制限なしで広く募集しておりますので、興味のある方はぜひ。
レギュレーションはこちらから。



今後企画をどの位続けるかの参考にしたいと思いますので、
現在「寄稿に興味あるよー」という方は、中南海にメールかTwitterでこっそりお知らせいただけると、とっても助かります。勿論強制ではありませんが、よろしければ。
