

お願い(挨拶に代えて)

語っちゃいませんか?好きなノベマスの事。
広めませんか?あなたの一番のお気に入り。



ニコマスPの皆様、生主の皆様、広告主の皆様。
ニコマスで活動される全ての方。
そんな方々へ、私は一度質問してみたかったんです。

「あなたが一番好きなノベマスって、何ですか?」

続きを読む»


インデックス

企画記事へのリンクは、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む»

中南海P最後のノベコラ「このノベを終えて」


こんばんは、中南海Pです。

さてさて、先日をもちまして「このノベ」全日程が終了いたしました。
このまま放って置くのも座りが悪いので、ここに企画の終了を宣言しようかと思います。

12月の28日に企画の開始を宣言して以来、随分長いこと引っ張ってまいりました。
……という文章に始まって謝辞とか思い出とか書こうとしたんですけど、そんなの誰得なんでノベマスの紹介でもします。

それでは、どうぞー。


続きを読む»

第四回「このノベ」生、放送リスト公開

こんにちは、中南海Pです。



という訳で、「このノベ」生第四回、やってまいりました。

これにて「このノベ」企画は完全終了。いやぁ終わった終わった!
のびのびになりましたが、ようやく肩の荷も降りたというものです。

生放送を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
あと数日はタイムシフトも有効でございます。よろしければどうぞ。

それと現在進行中の企画「この卓m@sを見ろ!」はこちら。

『この卓m@sを見ろ!』

こちらもお楽しみにー。

では、いつもの放送リストと記事へのリンクです。

続きを読む»

「このノベ」最後のイベント


こんばんは、中南海Pです。



一月から四月の頭までお送りした『このノベマスを見ろ!』企画。
いよいよ明日の生放送を以て全企画が終了となります。

本当は一月一杯で終わりにする位のつもりだった企画も、皆さんの寄稿と応援に支えられ、上半期一杯続くこととなりました。
本当に、ありがとうございました。

明日の生放送は夜の九時からスタートの予定です。
どうぞ、お楽しみに。

